高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ


| - | | - | - |
no title
20070517_310809.jpg
| - | 21:29 | comments(11) | trackbacks(135) |
移転するよお★
気分転換に

移転しましたぴかぴか

ここ

このブログはJUGEMさんが許してくれる限り残しておきますグッドぴかぴか

もし移転先にブログリンク載せてもいいのなら連絡くださいラブ

って誰も見てないだろおけど-爆弾
| - | 23:01 | comments(1) | trackbacks(183) |
久しぶりスギ!
こんにちあ上向きラブぴかぴか

めえっちゃ久しぶりひやひや下向き

けどもうちょっとジュゲムはお休みしますパーポロリ
| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
すご-い☆
中間近くて全然更新できない・・・

とりあえず一言!

絵文字増えてる-くるりん上向きぴかぴか

すごいラブラブ

モグモグ
| - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
こんばちわ-w
今日からジャニウェブでPの特別企画始まったね☆

早速見に行ったら、
第1回のが載ってて感動w

あたしがジャニウェブ決心したのは
04年の4月だから、第400回くらいからしか読んでないんだよね-;

とりあえず嬉しかったw笑

今日は朝からバスに間に合うために走って疲れたよ-;
(PД`q)・゜

体育では50メートルはかった☆

笑わないでください。

9.21秒でした↓

遅いさ…
ど-せ↓

次は1000メートルなんだけど…↓
やだあ-!!!!!!

明日も頑張りましょ-☆
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
ただいま-w
昨日!!

無事に家につきました☆

今回が最後だったんだよ-↓

今の学校での泊まり旅行は↓

月日は早いよね(・д・。)

九州は
長崎・熊本・福岡
に行って参りましたw

あっつかった☆
素敵なとこだった-☆

初九州だったんだけど☆
バスガイドさん素敵-☆
めっさ記憶力いい!!!!!

あたしは絶対なれない職業だなッて思った☆笑


CAさん素敵-!!!
やっぱし憧れるよね☆
けどあたしにはなれない仕事だあ-ι汗

野生イルカも見れたし☆
太宰府も行けたし☆

戦争の話し聞いたときは素で涙出た…

あんなんやっちゃいけないよ!!!!!!

いっぱいいろんなこと知った4日間だったなあ☆

楽しかった☆

また行きたいな-w
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
あさって!!!
あさってから学習旅行だよ--!!!!!

早ッ!!!

月日が経つのはまぢで早い;

あっと言う間にオバサンになるんだなあ…

今日から行く支度始めたから焦ってます;汗

明日も早く起きなきゃ!!!
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
大失敗(○´Д`)
こんばんま-☆。・+

意外だ…
あと数日で学習旅行に参ります(・∀・)笑

準備してないよ!!!汗

今日は例の大型スーパーに行ったんだけどね…

大失敗しちゃったよ!!!!!!汗

クランベリー&ラズベリージュース
ってやつを5Lくらい買っちゃったの…;

消費期限は10月…
果たして飲み切るのでしょうか…;

まあ失敗はこれだけw笑

テープも買ったの☆笑

あ!!
あと、近くのスポーツショップで
ジャージの上《意外とかっこいいw笑》
買った-☆
学習旅行のためだけどね;笑
てなわけで、同じ部屋な友達はそれ見ちゃうと思うけど…
笑わないでね(・∀・)笑

それじゃあ明日から学校頑張りますか-;笑
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと1日・・・
長かった?ゴールデンウィークも明日で終わりだね↓

名残惜しいわッ!汗

今日はそんなGWの後半の貴重な1日だったのに・・・
朝からDVDで名探偵コナンの映画第二弾を見ましたよ?笑
なんとなく見てたから全然内容は覚えてないんだけどね↓汗

そんで-・・・
いろいろしてたらまたこんな時間だよ↓汗

今日はいきなり鼻血も出るしハッチャカメッチャカ(慶ちゃ-ん!笑)です↓

明日は某大型スーパーに買い物の予定だから、今日は早く寝なきゃなの☆笑

あ!!!!!!!!!!!
あたし、自転車ピアノ教室に置きっぱなし・・・

自転車で思い出したんだけど;;笑
小3のとき書いた友達への手紙に
『自電車には気をつけて』
って書いてたみたいで、それを小6のとき見せられたの思い出した・・・;笑

昔から車がつく字は苦手なんです・・・↓笑
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
寿命・・・?
こんばんま-ヾ(●´▽`)ゝ

ワタクシの携帯が・・・1日未満で電源切れるようになっちゃったよ↓
寿命・・・?
だってまだ8ヶ月しか使ってないよ-??
悲しいわあ-↓
頑張って使うw

今日は自分の部屋の片付けしてた-!
ベットがベットじゃなくなってたから片さなきゃって思ってたんだ-。。。
でもちゃんと片付かなかったよ↓
今日メッチャあっつかったからやる気なくしたw笑

曲ランダムに流し続けてたからコンポ熱くなっちゃったし☆笑

てか!!!!!
シヨツクミな出来事-↓

昨日はなぜかムダに朝のWS録ってたくせに・・・今日録り忘れた・・・
今日PのPV流れたんでしょ?!
妹が言ってた-↓
最悪だよ・・・
あたしやっぱしNewS運ないんだなあ↓
もォ仕方ないから明日に向かって進むわ!何

それじゃあ☆ヾ(*´Д`*)ノ
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/23PAGES | >>