高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ


| - | | - | - |
追加あ--☆
終わったあ--ラブラブ

今日で期末終わったよヽ(●´▽`●)ノ

日曜はさんでだとやっぱりまったりしちゃうね☆笑
今回マヂ成績ヤバィわあッ☆笑

でも!
誰か祝ってください!何

英検2級合格しましたあッ拍手

先生と予行練習したおかげ?!笑
今回初めて余裕な点数で2次の面接も通ったよ--vv笑
次は準,世韻鼻挑戦する気ありませんvv笑
お金のムダだからね--↓↓
もォちょっと勉強してから!悲しい

期末終わったから今日友達とお昼食べながら雑談会してたのラブ
3時間くらい?だったかな?

明日も出かけちゃいますからッ!笑
でも・・・春休みなくせに宿題容赦なぃんだな--↓
すっごぃ日数少ないのに↓

そういえば∞コン関東でやるぢゃん??
行きたいなあ☆☆
お金あれば行きたいのに↓
無理かな・・・

今日は慶チャンNewSとてごりんラジオ☆
KチャンNewSのレポをするかもです。。。笑
| お祝い | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!笑
こんばんまあモグモグチョキ

本日、私は16歳になりましたぁッ☆☆

いろんな友達からおめでとぅってメールもらってすっごい嬉しかったですラブラブ

みんな本当にありがと------ニコニコラブ

メールで返した人もいるんだけど、何て言えばいいかわかんないから
返してない人もいるの汗
てなわけで明日みんなにお礼を・・・あッ[:ふぅ〜ん:]明日ガッコなぃわ・・・ポロリ
・・・じゃぁあさって・・・笑

本当にいろんな人に支えられてるなぁって思いましたひらめき
これからもこんな、なみ《ほなみ》をよろしくお願いしますッGO!猫

そんでもってほんで、学校の3人の友達ッ!!!!!
私と同じ誕生日ケーキ2なんだぁチョキ
すごくなぃ!?
運命だよねラブラブ
4人とも無事に16歳になりましたよつばのクローバー
| お祝い | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Happy Birthday☆
こやまちわぁ☆☆

携帯から見たときの背景色とか変更できるようになったから変えてみたんですがどぅですかぁ???
見にくい・・・???

今日は友達の誕生日だったからマックでお祝いしました☆笑
店員サン、コー●ーコーナーのケーキ持ち込んでゴメンネ☆笑
誕生日の子の目の前で割り勘してケーキ買うとかどんだけだょッて話だけど許して☆笑

Mステちゃんと見たぁ?!笑
修二と彰、音はちょびっとずれたけど歌詞は今週は無事間違えずに済んだね☆おめでとう☆笑
WaTは徹平ちゃん泣いちゃったねぇ↓
緊張するよねぇ・・・汗
生だもんね!
お疲れ様でした☆

スティービーワンダーさん、素晴らしかったvv
声が素敵ねvv笑

今日はこれから花男ー☆
今朝大学生も『今日ハナダンだぁ!』って言ってた☆笑
ちゃんと見てまっすぅラジオ聴いてから寝てね☆笑
| お祝い | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2才vv
こんばん増田タカヒッーツグッドラブ

今日はなんと・・・なんと・・・

祝NewS∈佑涼太呼だぁラブラブ祝

てかぶっちゃけ夕方気づいたんだグッド
だって、今日14日だと思ってたんだもん楽しい

でもちゃんと気づいてょかったぁーラブ15日だって拍手

二周年を8人全員で祝えないのはちょっと残念だけど、三周年目は今まで以上にいい、そんでもって進化したNewSが見れるように頑張ってほしいね楽しいグッドラブ


今日で私のNewS担暦も増田担暦も2年経って・・・3年目突入かぁ・・・
私も老けたなぁー↓↓笑

ヲタのみなさんもコレまで以上に頑張って応援しよーね♪♪





今日は1日中文化祭の準備だったぁ☆
海外研修のまとめとかぃろぃろ大変だけど、土曜日の校内公開に間に合うように急がなきゃなぁっ汗
明日は舞台使うヤツの校内公開日☆
出る人頑張れぇ拍手

そして今日はピアノでした☆
頑張ろうっ!
| お祝い | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
最高っ↑↑
勝っちゃったラブラブバレー☆☆
まぁ勝つって信じてましたけどね♪《ハ》

今日は研修のための買い物行って来ましたょー♪
疲れました↓↓
しかも、少クラ見てないんですょ↓↓
ちゃんと録れてるかわかんなぃし。。。悲しい
てかうちのビデオ、予約機能壊れたんです!!!!!
だから予約できなくって、少クラょうのビデオじゃなぃ別のビデオで3倍で録ったんですょ冷や汗汗
NewS出たのにぃ↓↓マヂシヨツクミなんですけど・・・
はぁ↓↓
| お祝い | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
オワッタァァァァァァァ━━━━━━☆
やったぁー!楽しい

ょく4日間耐えました・・・汗期末テスト・・・やっと終わりましたっ楽しい祝

しかもテロのせいで心配していた海外研修も無事いけそうなんで本気で安心しています温泉

帰りにDVDCDのRとケースとビデオをちゃっかり買ってもらいましたグッド
ジャニファンは大変ですょね!
ビデオとDVDに録って、バッチリ観るテレビ見る
でもそれがぅちの両親には理解できないょぅです冷や汗

ひやぁーっラブラブ
ぴぃかっこぃーラブラブ
| お祝い | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
touchのトートバック
当たったみたいです・・・嬉しい

なんか、前NewSの慶チャンぁーんどまっすぅがレコメン木曜日に出たじゃないですか!?
その週ってスペシャルウィークだったじゃなぃですか!?
コメント集めるとトートもらえたじゃなぃですか!?

なんか・・・当たったみたいです冷や汗

文化放送からなんかきてるなぁ・・・って思ってあけたらソレでしたおにぎり
ビックリですょ!!
しかもちゃっかりNewSのロゴマヂちっちゃいし!
でもうれしいですラブラブ

なんか明日のテストもがんばろぅ、海外研修も頑張ろぅって思えましたグッド

文化放送サンっ!!!!!K太郎サンっ!!!!!ありがとー楽しい拍手
| お祝い | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ラブ祝増田貴久祝ラブ
ケーキケーキ19才ォメデトォっケーキケーキ

メンバーから12時ピッタリにメールメールきたかなぁ??ってちょっと不安になりつつ 笑
コヤマス愛を見せ付けられて、うらやましーなぁラブラブと思いつつ 笑
テスト勉強頑張ります悲しい
ぃゃぁ、それにしても慶ちゃん、やっぱしあなたは増田担ですね!
コヤマス愛、感動と感動と感動で涙でいっぱいになりながら《ナィ》読みました見る
プーさんから始まり、ヨン様、モッコリ増田、筋肉プンプン、マッスー、ジャイアンと大変な変身っぷりですね楽しいグッド
もぅマヂもぅ慶ちゃんもまっすぅも大好きですょぉラブ

今日はHEY!にNewS出ちゃいますしっラブ祝
最高ですねっ豚

明日も頑張りまっしょい楽しいグッド
| お祝い | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |