高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ


| - | | - | - |
トラックバック☆
こんばんわ-☆

この前ファンレター送らせてもらったんですが・・・
ハガキ入れるの忘れちゃったんでまた送ります☆笑
迷惑だとおもいますが・・・;汗

大学入学おめでとォございますッ!!!!!
ビバ!大学ライフですね-w
うらやましぃです☆
私は今日から高2なんで受験生に近づいてます↓

豆腐アイスッ!
あたしも食べたいですw笑
でも調整してない豆乳は苦手です↓笑

靴、私は幅広なんでなかなか合うのが見つからないんですよね↓
ちょっとでっかいのあったら教えてください☆笑
ちなみに・・・今は24.5cmなんです↓

変な文章すいませんでした↓笑

それでは☆
| トラックバック | 00:15 | comments(1) | trackbacks(2) |
トラックバック☆
すっごいお久しぶりです!

全然見に行ってない間に、莉奈サンは画像まで載せれるようになったんですね!誰

すごいです☆

ディズニーランドのシンデレラ城のアトラクションなくなっちゃうって初耳です!
悲しいですね↓
メダルGET早くしなきゃですね!

また見に来ます☆
| トラックバック | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごきげんよう♪
こんばんわ!

ファンレターのあて先書いてくださってありがとうございます☆
私も莉奈サンにファンレター書いちゃいますvv
読んでいただけたら嬉しいです☆

今日は明日が妹の中学入試の日なんで《中学の入試はだいたい2/1〜5がピークなんです!》妹本人よりも母がそわそわしちゃってます汗
なかなか母からメールはこないのですが、今日は5通くらい一気に送ってきたり大変でしたたらーっ
明日からの受験、妹が無事に乗り越えられるように莉奈サンも願っててください!ムニョムニョ

先日の記事で莉奈サン原付のことについて書いてましたね☆
あたしの友達も16歳なんで、今免許を取るために勉強してるみたいです・・・
あたしもバイクはちょっと・・・いや、だいぶ怖いので絶対取らないと思います↓

それでは☆
| トラックバック | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
トラバ(★゚∀゚)ノ
こんばんま☆

オリバー・ツイストっていう映画がメッチャ気になるなみですヽ(●´▽`●)ノ

雪から2日経った今日、まだ滑りました↓
受験生の前では絶対言っちゃいけない言葉ですね!!!!!汗
でもうちの妹受験生なのに本人の前でバッチリ言っちゃいました・・・(ノд・。)

莉奈サンもくぅチャン目指して頑張ってください☆
| トラックバック | 17:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
トラックバック☆
こんばんわ☆

外は雪が積もってますね!

莉奈サンも女子校だったんですか?!
あたしも女子校です☆

あたしの学校は香水もネイルもダメなんで、莉奈サンの話聞いてなるほどなあ〜って感じです!笑
香水でも日焼けしたらシミになっちゃうんですか・・・?私も気をつけよう!笑

何でセンター試験のときって雪が降るんでしょうね??
なんだか面白いですよね!
来年も降るんでしょうか?
| トラックバック | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
トラバ☆
こんばんわッ☆

最近私もホントに起きれません↓
血圧測ったら低血圧でした!
私にも何かスッキリ起きれるアイディア教えてほしいです(ノД`。)

莉奈サンもあと2年?で成人ですねえ♪〃
莉奈サンは着物着たいですか?

よい週末を☆
| トラックバック | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
トラックバック☆
こんばんわあッ☆

莉奈サン!
私はけっこう遅刻癖があるので、明日からの学校また不安です↓
なんか明日も9時に起きちゃいそうで・・・↓
だから早く寝ますッ!笑

莉奈サンも高3で今学期で高校生終わりですね↓
たくさん楽しんでください!

私は昔はネコより犬派だったのに最近ネコも好きです☆
ネコ年ってないですよね・・・笑
十二支って何で決まったんですか?!笑

それではッ!
| トラックバック | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
トラックバック☆
あけましておめでとうございますッ☆☆

全然トラックバックできなくてすいませんでしたぁッ!!!!!

初詣☆
いいですねぇ♪〃
私はここ10年くらい全然行ってません↓
元旦に出かけるってことが全然なくなっちゃいました↓汗
おみくじとか引きましたかあ??

今年も頑張ってください!
莉奈サンの今後の活躍に期待してます☆
| トラックバック | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラックバック☆
ごきげんよぅッラッキーチョキ

最近本当に寒いですねムニョムニョ
私のところは東京の郊外なんですがまだ雪が1回も降ってません!たらーっ
都心のほうは降ったとか降ってないとか・・・!?

莉奈サン!!
音楽と体育ならなんとかなりますよ--ポロリ
私なんて生物がメッチャやばぃですノーノー
次は100点とってみせる!!とかちょっと強気な発言しちゃいましたムニョムニョ
ま、目標は高く・・・汗

莉奈サンはクリスマスソングで何が1番好きですか??
是非是非教えてくださいさくらんぼ

それではッ☆
| トラックバック | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラックバック☆
ごきげんようチョキ
お久しぶりです☆・・・って誰って感じですよねたらーっ
まあそれはおいといて・・・

大学合格、本当におめでとうございますっニコニコラブ
キャンパスライフ・・・うらやましいですっニコニコ
これからも頑張ってくださいねイケテル

風邪で40度ですかぁ!?もう大丈夫ですか!?
私のクラスでもみんなインフルエンザの予防接種受けてたり、咳したりしてる人がいるので
気をつけなきゃですねノーノー汗

ちゃんこー星
莉奈サンはお料理得意ですか???
私は全然できませんポロリ
これじゃぁ1人暮らしは一生できないなぁ・・・って感じです汗

お部屋公開楽しみにしてますモグモグ
それではっGO!ラッキー
| トラックバック | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>