高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ
<< 寿命・・・? | main | 大失敗(○´Д`) >>


| - | | - | - |
あと1日・・・
長かった?ゴールデンウィークも明日で終わりだね↓

名残惜しいわッ!汗

今日はそんなGWの後半の貴重な1日だったのに・・・
朝からDVDで名探偵コナンの映画第二弾を見ましたよ?笑
なんとなく見てたから全然内容は覚えてないんだけどね↓汗

そんで-・・・
いろいろしてたらまたこんな時間だよ↓汗

今日はいきなり鼻血も出るしハッチャカメッチャカ(慶ちゃ-ん!笑)です↓

明日は某大型スーパーに買い物の予定だから、今日は早く寝なきゃなの☆笑

あ!!!!!!!!!!!
あたし、自転車ピアノ教室に置きっぱなし・・・

自転車で思い出したんだけど;;笑
小3のとき書いた友達への手紙に
『自電車には気をつけて』
って書いてたみたいで、それを小6のとき見せられたの思い出した・・・;笑

昔から車がつく字は苦手なんです・・・↓笑
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
*コメント*
*コメント*









*この記事のトラックバックURLはこちら*
http://tatatta-m.jugem.jp/trackback/220
トラックバック