高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ
<< あさって!!! | main | こんばちわ-w >>


| - | | - | - |
ただいま-w
昨日!!

無事に家につきました☆

今回が最後だったんだよ-↓

今の学校での泊まり旅行は↓

月日は早いよね(・д・。)

九州は
長崎・熊本・福岡
に行って参りましたw

あっつかった☆
素敵なとこだった-☆

初九州だったんだけど☆
バスガイドさん素敵-☆
めっさ記憶力いい!!!!!

あたしは絶対なれない職業だなッて思った☆笑


CAさん素敵-!!!
やっぱし憧れるよね☆
けどあたしにはなれない仕事だあ-ι汗

野生イルカも見れたし☆
太宰府も行けたし☆

戦争の話し聞いたときは素で涙出た…

あんなんやっちゃいけないよ!!!!!!

いっぱいいろんなこと知った4日間だったなあ☆

楽しかった☆

また行きたいな-w
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
*コメント*
*コメント*









*この記事のトラックバックURLはこちら*
http://tatatta-m.jugem.jp/trackback/223
トラックバック