高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ
<< こんばちわ-w | main | 久しぶりスギ! >>


| - | | - | - |
すご-い☆
中間近くて全然更新できない・・・

とりあえず一言!

絵文字増えてる-くるりん上向きぴかぴか

すごいラブラブ

モグモグ
| - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:42 | - | - |
*コメント*
中間から復帰。゚(゚ノ∀`゚)゚。
久しぶりですwちぃ子ですw
勉強から復帰ですw
今なみがテストかな?頑張れ!
はだしょう早く出ないかなあw
もうウズウズする!!!!!!!!

ヤプログになってよ−★
でも時々おかしくなるよ?笑
| ちぃ子 | 2006/05/26 9:42 PM |
久々ーwww
優羽の学校ゎテスト終了した☆ミ
やっと終わったーってカンジ。
結果ビミョーだしねっ。
来週は中体連がぁるよ〜。
でもmeは文化部だからカンケーなぃ!笑
vvvまっすーのドラマ決定やったね♪♪vvv
カルロス!!
変なウワサも出たけど…ね。
絶対信じないしっ(▼皿▼*)
| 優羽 | 2006/06/06 6:24 PM |
*コメント*









*この記事のトラックバックURLはこちら*
http://tatatta-m.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 2:15 PM |