高2のNewS大好きな女子高生。Ya-Ya-yahの翔央クンとちょうど一年違いだったり☆手越クン、草野クンと同じB型のきまぐれヮガママ娘です。
コメントお願いします☆




プロフ

↓みてみて☆作ってもらったんです!!!!!かわいーでしょvv


イチゴアポロ
イチゴアポロサン(あみサン)!!ありがとうございましたぁ☆☆

今日は何日??
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロメロパーク



もし良かったらクリックお願いします☆↓
ここ☆

ARCHIVES
写メ日記はココです☆
CATEGORIES
オススメ
オススメ


| - | | - | - |
飲み物-!
うちで作った麦茶はいつもまずいの↓

なんで?笑

こんばんま-(o´∀`o)ノ

今日は妹のチャリ乗って庭で騒いでた☆笑

1日って何でこんなに早いの-?!笑

昨日の夜中、堂本剛の正直しんどい見てたら
ラーメン食べたくなってきちゃったよ☆笑

時間あったら紹介されてたお店食べに行ってみよ-w笑

あ!!
今日ハウル見た-☆
ジブリ作品苦手なんだけど見ちゃった☆笑
友達がハウルかっこいい!!って言ってたけど。。。笑
怖いよ!!!!!笑
時間があったら見てみてください☆笑
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
連休(★´Д`★)
5/3

こんばんまあ-(●´Д`●)ノ

ハ休startッ☆

今日は友達に慶チャンカード作ってたら1日終わった(。・∀・)ノ笑

何回も失敗しちゃって↓

最初に作ったやつが1番良かったのに・・・

手元がくるって汚くなっちゃったから作り直した( ノД`)

まぢで出不精↓汗

テスト近いのに勉強もしてませんよ?笑

提出の課題だけは終わらせなきゃ!汗

今回の連休で本を絶対に1冊読みます!笑

宣言して・・・達成しないのはダサイから頑張る☆

じゃあ☆

ままま☆何

見たいよ-!オマエの笑う顔!《壊》
| - | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!!!!
お誕生日おめでとォ-w笑

(*´∀`*)

もちろん!!!
YOUたちなら誰のかわかるよね☆??笑


慶ちゃ--ん☆何


あたしの大好きな友達が大好きな慶チャン☆

もォ22歳なんだね-☆


仕事頑張れッ☆

一重レンジャー☆笑


明日行ったら5連休☆

けど明日はテストばっか-↓

今日もテストあったし;涙

高2って忙しいね↓

話変わりますが☆

トップキャスター楽しい!!!笑

ちゃっかり毎週見てますw笑

見てない人も見てみて-♪〃笑
| - | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
TEPPEN
YOUたちは8人でTEPPENを目指すんだ!

今年1年のNewSとしての活動は最後だったけど、帰ってくるのをいつまでも待ってるよ!
個人での活動、頑張ってね!
個々が強くなって、グループで集まったら最強になるように頑張ってね!

こんばんま-☆。+'

今日は映画を見に行っちゃいましたよラブ

・・・何のだと思う??笑

真実はいつもひとつ!笑
名探偵コナン・探偵たちの鎮真歌《だったかな??》見てきた-☆笑

・・・だめ?笑
高校生は見に行っちゃダメ?笑
仕方ないじゃ-ん!笑
妹の付き添いなんだから!笑

近くに映画館出来たから初めて行ったんだあ♪〃
ショッピングも出来るトコが近くにあるから
服買ったあ-☆
あと、体育着入れる袋をやあっと買えたの!
見つけたんだよ-wやっと☆笑
けど・・・入るかわかんないから、適切なのみつけたら誰か教えてくださいw笑

あと美容院行ってきたあ-☆
あんまし変わってないから明日誰か気づくか心配だわ↓笑

そんじぁ・・・また☆笑

| - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷはッ(o´▽`)ノ
こんばんま-☆

昨日のMステは残念だね↓
けどさッ!
来週のMステ前日の木曜日までにまた10位以内に入ってれば今度こそは放送されるかな??

何日かまた書かなかった-↓
あたしはホントにだめじゃん!笑

今日はね、
頑張って某ゲームを100レベルにしよ-としてたの。。。
でも、そのゲーム、99レベルまでしかならないゲームだったぁ↓笑
カナリ悲しいよね;;笑

昨日気づいたんだけど、5/3から5連休なの-w笑
土曜学校あると思ってたのに♪〃
まぢ嬉しいわあ-wヽ( ´∀`)ノ

NewSサン・・・
今年最後のグループ活動頑張れッ!
行く友達!
楽しんできてね☆
お土産話待ってま-す(●´ω`人´ω`●)
| - | 20:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
チェリッシュ
こんなんがきたから、
誰も見てないこのブログにも貼ります☆

チェリッシュ

私たちも知ッている通リあと数日でNEWSは活動休止になリます。

Mステでお馴染みの「レコ直」で私たちファンがNEWSのチェリッシュを一斉ダウンロードしようということになッています。
そして、28日のMステで堂々とNEWSの1位を見せ付けてあげましょう

NEWSは8人で1つ。
8人いるからNEWS。

今回、活動休止ということになリ、改めてNEWSは私たちのチェリッシュだと思いましたよね!?

私たちの気持ちが少しでも多くの人に伝わるように…

みなさんの協力梨では
実現不可能な企画です。
NEWSが大好きなら協力お願いします!!!!


レコ直は
http://recochoku.jp/rec/snd/
から行けます!!

1位になったらすごいよね!!!
あたしもダウンロードしちゃった☆
2回目だし☆笑

NEWSヲタは協力しなきゃだめです☆何


今日、明星をファイルするためのファイル買いに行ったんだけど…
ただのA4で入るかな-??


うわ-(ノд・。)

コメ返できなかったあ-↓

順々に返していきます☆
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
どしゃ降りのち晴れw
こんばんまあ-☆。・+

今日の天気は
11:30ごろ??に土砂降り+雷
って思ったら晴れたってゆ-不思議な天気だったね!!笑

そんな天気のせいか??最近ちょっと喉が痛いよ↓

今日はアテンションプリーズもブス恋も連続で見ちゃった☆汗
勉強もせずに…↓

母は
こんなCAありえない!!
とか文句言いながらアテプリ見てるし…;汗
集中して見たいんだから黙ってくれぇ-↓
ブス恋はげ-し-の村上サンとの絡みがあったことに感動w笑
げ-し-!!!
これからも頑張れ☆笑

春なのに夜はさむめだね↓
風邪ひかないよ-にしなきゃね☆

あ!!
トマトケチャップはマヨネーズなんかよか全然最高ですw笑
| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまにはい-んじゃない♪〃笑
こんばんま-☆。・+

あはは☆
意志が弱い…↓笑
まあ…たまには長期休暇もいっか♪
と自分を励ましつつ…;笑

高2ってかうちのクラスの授業内容辛い---!!!
忙しい!!!!!
…まだ4月の段階でこれじゃだめだよね;笑
高3の先輩は受験勉強で大変なんだからあたしも頑張らなきゃ↓

ああ-;
今まっすぅをリアルに見れないのがすっごい悲しいよ↓
でもNEWSコン行く友達にまっすぅ拝んで来てもらうから、
帰って来たら友達に幸せ話分けてもらうんだあ-☆

今週の土日、仙台晴れたらいいなあ♪〃
あたしは東京でおとなしくしてますが…☆笑

まっすぅ平日時間あると思うから仕事増えろ-!!!笑
連載またやれ-!!!笑

はッ!!!
そういえば慶チャンの連載、やっぱり最高だね☆
文学部だけあるわ☆
げ-し-のもパワーUPした!!!
前よか楽しくなったあ♪〃
もちろん前も楽しかったけど☆

明日は創作ダンスだよ-↓
憂鬱だよ-↓

あ!!!
ブログ更新してなかったのにコメくれた3人!!
まぢありあと-(☆´∀`)ノ
明日にでも返しに参ります☆
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
(○´Д`)・゜
またまた昨日サボっちゃったよ-↓

昨日はいいとも見ちゃったし☆

テレビみまくりでしたあッw笑

今日は委員会決めしたよッ☆

なんと…
運動オンチなくせに
体育委員☆。・+
になりましたから☆汗
けど中2のトキに経験ありだから頑張るよ♪〃

明日は変なテストがあんの-↓
絶対成績悪いし↑笑

精一杯頑張ってきま-す↑
| - | 20:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
わ-い☆笑
認定書

ちぃ子!

あたしもやってみたよ☆笑

ちなみにラッキーアイテムは

うちわ

でした☆笑

| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/23PAGES | >>